星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

大晦日

 今年も今日一日を残すだけです。大晦日です。買い物やら何やらを昨日のうちに終え、今日はゆっくりしています。たまっているレコーダーの中を少しだけ整理して、二枚ほど焼いてあとは録りだめたドラマを見ていました。(^^;

 10月より始めたブログも何とか今日まで続けられました。これからも無理をせず自分のペースで続けていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 それでは、皆様 よいお年をお迎えください

(*^_^*)(^_^)/~



 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | tmpgenc video mastering works 5 音ズレ補正>>

コメント

プラドさん。こんばんわ青葉の梟です。記憶にも、記録にも残る2011年の大晦日です。自分的には、何をしたのか、何ができたのかの反省ばかりの日々のような気がします。今放映中の寅さんじゃないですが、バカだね寅は~を、バカだねぇ民社党は~と言いたい気分です。来年はどうなるのか、わかりませんが、いい映画といい本にめぐり合えますようにと何時もと変わらずのフレーズで今年を締めくくりたいと思います。プラドさん来年も宜しくです。
2011-12-31 Sat 21:52 | URL | 青葉梟 [ 編集 ]
ほんとにこの一年はきっと忘れられない年になると私も思います。
来年はどんな一年になるでしょう。みんなで楽しく映画の
お話ができる平和な一年になってほしいですl。
青葉の梟さん、来年もどうぞよろしくお願いします。
(*^_^*)(^_^)/~
2011-12-31 Sat 23:26 | URL | プラド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
