星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
 2012年、いよいよ始まりました。いい年になるといいなあ(*^_^*)

 何やら政治的にはいろんなことが重なる年回りだそうです。首相やら大統領やらが変わるんだとか、それでも庶民の私たちは、今までと同じように毎日生きていくのみです。まずは自分がしっかりしないと。

 今年の抱負は「学ぶ」にしたいと思います。まずはネットの事ではネットワーク関係が全然だめです。一から学ばないといけません。基礎がないので効率が悪いですが、続けていけば何とかなると思い頑張ります。

 後は去年の夏から続けているピアノです。十分に練習時間をとっているとは言えません。今は毎日30分です。やはり一時間は弾かないと先に進みません。時間の確保が今年の課題です。

 続いて、筋トレも続けます。去年一年で17キロ減量しました。年末年始でかなりリバウンドの危険に直面しています。継続は力なり。毎日ストレッチと筋トレ、エアロバイクは今年も続けます。

 以上のように書き並べたのは、意志が弱い私自身を追い込むためでもあります。(^^;

 なんといっても座右の銘が「適当」ですから(^^;


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HD900B m2Ts再生 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
