星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Popcorn Hour A-300

昨日の夜中、ずいぶんとお酒も入って、完全に酔っ払いでした。そんな中、この前から興味があったネットワークメディアプレイヤーの「Popcorn Hour A-300」の情報でも見ようかと、海外のサイトを検索してました。

 Popcorn社? のHPを見つけることができ、製品情報を見ていると、ますます面白そうな機器だ思い欲しくなりしたが、そこは海外サイト、どうやったら買えるのかさえわかりません。
 海外通販は、大昔にパナのマクロフリー用のDVDファーム書き換えディスクをイギリスから購入したのが唯一の経験です。(^^;

 何となくどんな感じになっているのか、サイトの注文画面に必要事項を入れながら進みました。最後にキャンセルすればいいという軽いノリです。するとGoogle が間に入って注文が簡単にできそうな画面になりました。「へー、今はこんな風になっているんだあ、これだと英文で遣り取りしなくても、ダイヤログにこたえる形で注文できそうだなあ」って思いました。

 そして最終画面に「これって、ここでクリックしたら注文できるかも(^^;」という声がざわざわと聞こえてくるような気がしました。「ポチっとしたら・・ほれポチっとな」という妄想に応えるかのように、ぽちっとしました。(^^;
 
 注文確定です。でもPopcorn Hour A-300って、今出荷しているのかあ?日本での代理店では今は注文できなくなっているし、どうなんだろうか。まあ、しばらく注文したことを忘れて過ごすことにします。送られてくればよし、そのまま放置ならそれでもよし(^^;。

 と、今はお気楽に考えています。なぜお気楽なのか。・・・それは昨夜以上に今日は酔っぱらっているからでした。
 酔いがさめたときがこわいです(^^;


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
 
A-300 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Linuxなるもの | ホーム | OAタップ>>

コメント

今日落ち着いて、Popcornの販売サイトを見ると
バックオーダーになtrていました(^^;

酔っ払いのすることって、こんなもんです(^^;
いつか送ってくるでしょう。
2012-01-06 Fri 22:17 | URL | プラド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
