星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Popcorn Hour A-300  1月13日発送

 少し諦め気味だったので、メールチェックしなかったのですが、今日メールを確かめてみると「発送しました」とのメールが届いていました。HPのアナウンスだと1月20日になっていたので、まだまだだろうなあって、思っていたのでちょっと嬉しいです。

 今、配送状況を見てみると、香港に商品はあるということです。というか二日ほど香港に留まっています。(^^;早く日本に来い来い(*^_^*)

 変換プラグも用意しているし、設置場所も空けたし、ギガビットのスイッチングハブも買ったし。スプリッタも準備OKです。あっそうだ。外付け用にUSBケースとバルクのHDDを買うつもりが忘れていました。まあ、届いてから考えます。

 いつごろ着くだろうか(*^_^*)(^_^)/~


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
A-300 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Popcornhour A-300 届きました | ホーム | 東芝 ネットブック N300/02DG 完全Linux化完了>>

コメント

プラドさん、こんにちわ。先日レグザのTV液晶パネルに
横槍じゃない、横線が現れまして、目障り目障りで、価格comで調べたら、結構出てる症状なんですね。まだ買って2年で、こまった こまった(笑)とつぶやきましたよ。翌日販売店に行きまして、保障を確かめたら5年保障に入ってましたので助かりました。意外と早い故障でやはり、長期保障は大事ですね。それにしても2年は早い。こまった こまった。
2012-01-16 Mon 16:02 | URL | 青葉梟 [ 編集 ]
レグザの件、お気の毒です。一日も早く直って欲しいですよね。
当然そこにあるはずの機器が入院となると段取りが狂いますよね。(^^;
 
でも、5年保障入っていてよかったですね。私はその時の
気分で入ったり入らなかったりしているので、壊れた
時が不安です。
今後は、入っておくことにします。
2012-01-16 Mon 23:38 | URL | プラド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
