星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

iPad3?

 「新しいiPad」が届いておよそ一週間になりますが、ほとんど寝かせたままです。というのも液晶画面をカバーするフィルムを貼っていないのでなかなか触る気になりません。アマゾンでよいのがないか探しているのですが、まだまだ発売されて日が浅いので、思うようなのがないのです。

 フィルムはiPad2用の製品が使えそうなのですが、少し待てば「新しいiPad」用が出そうなので今は待ちの姿勢です。しかしこの「新しいiPad」と呼ぶのは面倒です。第三世代iPadのほうが呼びやすいです。もちろんiPad3でもよかったのですが、そこは大人の事情があるのでしょう(^^;

 そんなこんなで、一番使っているのは初代iPadなんですが、最近はバッテリーの持ちが悪いです。すぐに充電しないと「残り10%」の警告がでます。一番手に慣れていて使いよいのですが、そろそろ休憩させてあげないといけないのかな。iPad2はappleTVとの連携でAirplay専用になっているので、ここはやはり「新しいiPad」の出番だろうか(*^_^*)


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
iPad | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<価格破壊 | ホーム | モンスターケーブル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
