星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

眠い(´Д`)

どうも、この頃眠い。原因は夜中にプロジェクターを触る事なんだけれども、それ以外にもある。早起きしすぎ、どうも朝早くから目が覚める、やっぱりこれは年齢なんだろうか。もっと寝たいのに、もう寝られない。そして夕方になると、こっくりこっくりと、睡魔がおそい、やがては、麻酔薬を塗った吹き矢に撃たれたように、眠りこけて、しまう。そして、十分後に気がつく。コナンに撃たれた毛利小五郎ではないですか。その間、何も解決していないのが残念です(^^;
そんなこんなで、今一瞬、寝てました(;_;)

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご隠居 | ホーム | 悩み事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
