星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

DIGA810 初期不良

 さっき、いきなり自転車のタイヤが泥除けにあたってこすれてるような音がリビングに響きわたった。レコーダーから「がー」と異音がしばらく続きました。どのレコーダーから?と思い耳を近づけながら、「たぶんこれだよなあ」今までこんな音聞いたこともないからなあと、新しい810にテレビの入力を合わせると「HDDと取り外したか、ディスクがなんとかかんとか」とメッセージが出て「決定ボタンを押せ」というメッセージが出たのでなんとかしれくれるのかと、押したところ、予約一覧には二度といけなくなりました。(^^;
 ほかの番組表や録画予約のページも止まる寸前のPCがごとく、ほとんど動かず、何度も再起動させながら、あちこちの動作を確認しないと動きません。立ち上げるたびにあの「がーー」っという音が鳴るし、この音がまた大きい。
 せっかく買ったのに二日で壊れる?いや、録画したのは今この時間が初めてなので、最初から壊れてた?頼むよパナソニックさん、910の在庫がないからって、810にしたのに、これで修理が一週間とか言われたら910の取り寄せと日にちが変わらないじゃない。とにかく明日店頭にいって、実際に動作確認してもらいに行ってきます。新品交換してくれたらいいのですが、大手量販店の対応はどうでしょうか。ヤ**電器さん。たのむよ。

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
DIGA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DIGA810 初期不良 2 | ホーム | 予約録画の引っ越し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
