星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

sh-12c

今、ドコモのスマートフォンsh -12cで撮影した3D 動画をBlu-rayに焼いています。
どうやったら焼けるのか調べてきたら、拡張子の3gpをmp4に書き換えても再生するという記事を見つけ、それならディスクに書き込める?と思い、只今実験中です(^^;
オーサリングソフトは、バッファローの外付けBlu-rayドライブに付属していたpower DVD の中のpower director というソフトです。初めて使うので、ちょっと不安です。無事焼き作業が完了すればいいのですが。
上手くいったら、これからはスマートフォンで撮影した3D 動画は、簡単にディスク化できる事になります、どうかなあ(^^;
けっこう時間がかかってるのをみると、エンコードしてるのかなあ。
後一時間の表示です(^^;

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
Android | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sh-12c つづき | ホーム | 400-SW012 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
