星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと寒い

 このところ、朝が寒いです。午前6時ごろが特に肌寒く、上着が一枚余分にいりそうです。午後からは少し汗ばむぐらいなので、体温調整が難しいこのごろです。(^^;
 今日は急いで家を出たので、あわててしまって、出先で「あれ、玄関の鍵しめたかなあ」「それと部屋の電気は消したか」など、気になってくるとますます、そればかり思って、運転に身が入らなくなりました。あれこれ考えているなら、一旦もどろうと、目的地を目の前にしながらUターンさせ、また家に。(^^;玄関の鍵もかかっていたし、電気も消していました。(まあ電気はついてても、何てないのですが)この記憶というのは、どうなっているのでしょう。些細なことも細かく覚えていたり、ある一定の時間の行動を全部忘れていたり、なかなか思うようにはなりません。というようなことで、寒い朝なのに、あせってひと汗かいてしまいました(^^;

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DIGA BZT810 快調 | ホーム | sh-12c つづき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
