星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DIGA BZT810 快調

 初期不良で交換してもらったDIAG810ですが、今度はなかなか調子がいいです。動きもサクサクで番組表も一発でポンと出てきます。あと、ダビングなんかの裏作業(^^;も、録画中を意識せずにできるという事なので、HDDに映画がたまってきても安心です。
 今回の機種よりメニュー画面が若干変わっています。それとともにリモコンもタッチパッドのようなのが付いて、見た目はかっこよくなっています。操作感は、まだ慣れていないのもあり、ミスタッチが多くなりました。これは私の熟練度しだいでどうにでもなりそうです。しかし、学習リモコンにも登録したので、純正のリモコンはあまり使わないかもしれません(^^;
 1テラという容量ですが、ちょっと少ないかもしれません。年末年始を迎えるにあたって、外付けHDDは準備しておいたほうがいいのかも。とにかく今WOWOWが一挙放送と銘打っていっぱい映画を放送しているので、大変です。うれしい悲鳴です。(^^;

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
DIGA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どうしたアクオスフォン | ホーム | ちょっと寒い>>

コメント

プラドさん、こんにちわ。いやあー我がブログへお越しいただきまして、なんせ記録するだけのブログですので(笑)
私も、日曜日1日中、CMカット、BD焼付け、過去に録画してないかチェック、本当に何をやってるんだろうかと、家族に言わせれば、あほみたいに見えるでしょうな。そのくせ、見ることはなく、ロゴなんかが気になって、文句たれてるんだから、どうしょうもないですね。録画人間の宿命(?)でしょうか。そんな風に、1年が過ぎます。男はつらいよ第1作見ましたけど、画質は良かったです。12月が楽しみです。それでは、また。 
2011-10-31 Mon 11:41 | URL | 青葉梟 [ 編集 ]
記事の量が多く、なかなか読み切れません(^^;
ちょっとずつ見せていただきますね。(*^_^*)
寅さん12月だったのですか、まだ先ですね。待ち
切れないです。
2011-10-31 Mon 22:44 | URL | プラド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
