星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すごい雨だった

 今日は朝からどうも外の雰囲気が良くなかった。天気予報は雨。その予報通りの雨でしたが、降り方が半端ではなかった。まるで台風が直撃したような横殴りの雨。車の運転も一歩間違えば事故が起きそうな状態でした。

 自宅に帰ってからしばらくして、ベランダに出ようとすると、雨のしぶきと泥を巻き上げているのか、どろどろになっています。これは明日掃除が大変です。

 今年はほんとに、気候が極端に変化するので、各地で被害が出ています。この地球はどうしちゃったのでしょう。温暖化?でもある学者さんは、氷河期の入り口だ。って言ってたし、よくわからないです。

 というわけで(^^;? 今、部屋の中も廊下も洗濯物だらけです。なんだかなあ。(*^_^*)(^_^)/~

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バックアップソフト | ホーム | PowerDirector10 720P>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
