星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

amazon と HDMIケーブル

 今日は、家電量販店にHDMIケーブルを買いに行きました。5m以上の長さが欲しかったので、店員さんに聞くと、「取り寄せになりますね。値段も高いですよ、あまり売れるものではないですから」というお話でした。ブランド品だと大体1万円近くになるとか。

 うちの家の15mのケーブルはamazonで買ったノーブランドです。確か7000円ぐらいだったか、もっと安かったかも知れせん。確かにノーブランドは使ってみないとわからないので「賭け」や「人柱」みたいなところがあります。安心を買うならブランド品となるのはわかります。

 でも、あまりに高いので、店舗で買うのはあきらめ、アマゾンで買うことにしました。

 夜にamazonを見て回っていると、他にほしいものが出てきて、そちらに目が行きます。前に書いたバックアップソフトや、パソコンを入れて持ち運べるソフトバック、デジタルビデオカメラを入れるキャリングケースも。マジックテープも欲しいし、きりがありません。とりあえず今日は買わないことにして、じっくり考えることにしました。(^^;

  関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
シアター雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアロバイク | ホーム | 一日一時間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
