星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPhone4s 白ロム 

iPod touch を購入して、間がないのですが、触っているうちにどうしても「iPhone4s」が欲しくなってきました。やっぱり白ロムか(^^;アマゾンを見てみると、けっこう白ロムも出品されています。

 新品だとそれなりのお値段なので、16G 32G 64G と思案していたのですが、まあWIFIで使うし、一応なんちゃってクラウドになっているので32G でもいいかなって思って、ポチっとしました。何やらアクチベート用にSIMもいるらしいので、もんだいないところで(^^;ポチっとしました。

 で、買ったばかりのiPod touch は、知り合いのところにお婿にいくこととなりました。

 何故、iPad iPad2 Android もあるのにiphone4s なのかというと、HMDに話はつながるのです。Wrap1200 という秋に発売されていたHMDを注文しているのです。、性能は一世代前の仕様です。

 明日か明後日あたりに配送されると思うのですが、こちらのヘッドマウントディスプレイは、iPod touch や iPhone4s をつなぐことで、完全なモバイル環境が出来上がるのです。(コンポジットの、もろSD画質ですが)

 仕事で使うコンポジット入力ができる簡易モニターを探していました。7インチほどの液晶モニターを探していたのですが適当なのが見つからず日にちばかり過ぎていたのです。HMDで代用できるかなとWrap1200になりました。その流れのiPhone購入です。

 年末なのか、今までよりも発送に時間がかかっているようなので、ちょっと待ちかねますが、それも楽しみのひとつと思って、あちこち使い方を調べながら待つことにしています。

 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
iPad | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<査察(^^; | ホーム | WZR-HP-G450H 簡易NAS 完成>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
