星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

査察(^^;

 今日届くはずの品物が明日になりそうです。

 先ほどから「発送しました」のメールが相次ぎ、明日三個口で届きそうです。

 まずいなあ・・・

 明日は我が家の財務大臣の査察があるのに、どうしよう。。。


 まあ、なるようになるか(^^;


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VUZIX Wrap1200 ファーストレビュー | ホーム | iPhone4s 白ロム >>

コメント

こんにちは、青葉梟です。財務大臣の査察とのこと、仕分けされるのでは・・・・。当方大臣との兼務ですので、
消費税上がる前に、JVCのX70R行っちゃいました。
1年で買い替えです(笑)年末に来るかな。今年は、これで打ち止めですーう。
2011-12-13 Tue 17:03 | URL | 青葉梟 [ 編集 ]
厳しい査察の結果、時計と化粧品でようやく継続使用が許されました。(^^;

青葉の梟さん、きっと買われると思っていましたが、ついに買っちゃいましたかあ。
おめでとうございます。ハイエンドからさらにハイエンドとつないでいて羨ましい限りです。(*^_^*)

セッティングが出ましたら、ぜひぜひ感想など教えてください。
首をながーくして待っていますね(*^_^*)(^_^)/~
2011-12-13 Tue 22:07 | URL | プラド [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
