星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ



スポンサー広告 |

iPhone4s WiFiモデルに

 今日は時間のある時に、白ロムのiPhone4sにアプリを入れていました。こうなるとiPadと同じです。WiFiモデルそのものです。タブレットよりは小さいので、持ち運びに便利で、ポケットに入れておけば、気が付いたときに取り出して使えます。
 
 動作はどうかと、Dlnaアプリもいれて動画を再生させてみましたが、良好です。画面も綺麗。いまのところとても気に入っています。もちろんiPodtouchもいいのですが、カメラの性能差が大きいような気がします。まあ買うときは、勢いで買ったし、軽いし、携帯プレイヤーとしてはipodは超一級品です。

 しかし、あえて重いiPhone4sに持ち替えるところが、・・(やっぱり変わり者でしょうか(^^;・)

 こうなると、いろいろ試してみたくなります。とりあえず、今めをつけているのが、今更ですがappleTVです。
 家の中が電波だらけです。電波に染まりそうです(^^;

  関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
iPad | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SH-12C で DIGAを見る | ホーム | VUZIX Wrap1200 ファーストレビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
