星の映画館 ブログ

レンタルビデオもいいけれど、ソファーに座ってゆったりと見たい映画を選ぶのもまた幸せ!そんなお家大好きの私がおくる衛星放送のエアチェックのお話です。感動は宇宙からやってくる・・・いいですよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Apple TV と HMZ-T1

 今日は、Apple TV と HMZ-T1を繫いで、youtube 3D などを視聴してみました。どちらの機器も単独ではなんとも言えないポジションなのですが、両方合わされば、なかなか頑張りました。

 特にyoutube3D動画の再生は、とてもスムーズ。今まで見た中では一番すっきりくっきり見えました。試した動画は、モーニング娘。のコンサート動画と少女時代のPVです。他にももっと見たかったのですが、どうも検索が苦手で、この二つでいっぱいいっぱいです(^^;

 次に当然AirPlayのテストをするつもりだったのですが、ちょっと気が変わって、DIGAの2D→3Dのテストをしたので、Apple TV はここまで。

 この次は何と何を繫いで試そうかな(^^;


 関連リンク
 星の映画館本館   星の映画館新館   3Dホームシアター  星の映画館メイン掲示板 
iPad | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EMOBILE どこがお得なの | ホーム | apple TV と pandora TV>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
